イヤホンは正規品がおすすめ

イヤホンは正規品がおすすめ

イヤホンは正規品がおすすめ iPhoneのアクセサリーの中でも外せない一つがイヤホンです。今や通勤や通学中など様々なシーンで使われているiPhoneですが、外で使う際には有ると便利です。しかし色々な物が出ているとしてもやはり正規品は音質も良いと口コミでも高評価されていますし、安い物を手に入れて使っても音質が良くなく後悔したという声も多く寄せられています。
もし壊れてしまったりして、イヤホンを購入する事を考えているようでしたら、正規品を購入する事をお勧めします。正規品であれば必ず適合して使う事が出来ますし、音楽の再生に関しても早送りや曲飛ばしや音量調節などをすることもスイッチ一つで可能です。もちろんマイクの機能も付いていますので安心して使う事が出来ます。通販でも簡単に購入が出来ます。最近ではブルートゥース対応の物も出ていて、コードフリーのタイプもありますので用途に合わせて選んでいくと良いでしょう。スポーツをされる方には特に好評です。

イヤホンジャックはどうなったのか

イヤホンジャックはどうなったのか 皆さんが持っていて暇つぶしにゲームをしたり音楽を聴いたりインターネットの閲覧など、日ごろお世話になっているスマートフォンで日本で一番普及しているのはiPhoneです。
そんなiPhoneですが7以降の機種ではイヤホンジャックが廃止されています。ではどうやってイヤホンを使うのかというとBluetoothで接続する方法とLightning端子に接続する方法があります。Bluetooth接続は無線なので運動しながらや充電しながらイヤホンを快適に使うことが可能です。その反面無線なので若干の遅延が発生することがありゲームや動画視聴には向かないという特徴があります
。Lightning端子を使う方法はLightningコネクタがDACの役割を果たすことができるので高音質に再生することができケーブルを一本で済ませることが可能です。その反面まだ新しい規格なので現在普及しているものよりも若干値段が高めになっているという特徴があります。

新着情報

◎2019/1/10

公式の補償対象となる範囲
の情報を更新しました。

◎2018/11/2

イヤホンは正規品がおすすめ
の情報を更新しました。

◎2018/9/4

画面にはシートを貼る
の情報を更新しました。

◎2018/7/5

iPhoneの中身を軽くする方法
の情報を更新しました。

◎2018/4/4

アプリ入れすぎには注意
の情報を更新しました。

◎2018/3/9

サイト公開しました

「iphone イヤホン 」
に関連するツイート
Twitter

寝坊してiphoneの充電なくてイヤホンの充電なくてボロボロやんけぇ…

イヤホンをAndroid用→iPhone用にしてくれるやつ変えたら両耳でちゃんと聞こえた!よかった!

nanaで撮ってたんだけどさ、いつもiPhoneイヤホンで撮ってるんですよ。 だけどなんか接続不良なのかなぁ? 音がブチブチ切れてるんだよ……謎… しばらく上げれそうにないなぁ…… あげたいんだけどなぁ……

おめめが3つ付いてるiPhone買いました😅怖い😱 画面が大きくて頭が痛い。 ホームボタンとイヤホンジャックが無い😅 LINEはアップデート中😅😥

Twitter⚽詠万(エマ)ちゃん⚾@53Kazumi

返信 リツイート 27分前

iphoneの 無線のイヤホン 買った ずっと悩んでたけど

聞いてください、イヤホン持ってきたのにiPhoneの接続端子忘れた

iPhone の Bluetooth は AAC しか対応してないから遅延が大きい、みたいな話を吹聴する人がいますが、少なくとも Airpods 2 との組み合わせでは現状最速です。(スマホで使われない aptX LLは除く) 実際に試してみればわかりますが、Android + aptX イヤホンよりよほど遅延少ないですよ

iPhone xs 有線イヤホン付けると充電出来ないんだった...(残り35%)

Twitterにっぱー@10/19.20舞浜アンフィシアター@nipper_3

返信 リツイート 40分前

ケース、イヤホン、スピーカーから構え方まで全部伝授! iPhone 11 Pro Maxで動画・音楽を味わい尽くす4つのルール (ゲットナビ) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-ge… #linenews @news_line_meより

iPhoneのワイヤレスイヤホンデビューしてみた。うーん、楽だね!